釣り日記

釣りの記録です

8月24日平塚

5時20分に到着

波少しあり、風はなし

釣り人いない

最初の一投目でリーダーが結び目からすっぽ抜け
今までこんなことなかったからショック

かなり凹みましたがリーダーを結び直して再開
今度は大丈夫


魚の反応なし


7時に終了


今度は他の場所に行ってみようと思う

にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村

8月22日平塚

3時半ごろ到着

波なくて、風は少しだけ

4時半ごろラインが絡まってしまい大量に切る

リーダーを忘れて直接繋げる

7時前投げミスでラインが切れて終了



釣れない日々が続きます…

にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村

8月18日平塚

3時に到着
真っ暗なうちに到着したのは初めて
波風なく釣りしやすい状況
釣り人は1人?遠くに光が見える

始めてすぐにヒット
今までにない引きでドラグが鳴り糸がビュンビュン出る
そして全く動かなくなり巻くこともできない
これがエイなのかなと残念な気持ちになる

どうにかルアーを回収したくて釣り上げようとするが、竿が折れるんじゃないかってぐらいしなり、少し巻いては糸が出るを繰り返す
30分ぐらい粘るが、ブチッと糸が切れてしまう


その後、リーダー付け直して再開するが、アタリなく6時に終了




にほんブログ村 釣りブログ サーフ釣りへ
にほんブログ村